昨日の朝は見事に粉砕された割りばしを見つけました。

 

 

仕事に出る直前だったので、そのままにして大急ぎで家を出ました。

 

帰ったらきれいに片付けてあったりしてね・・・だったらシャーロットは天才ね。なんてジョーク言ってたら、なんと、帰ったら本当にきれいに片付けてありました。ダダに聞いても息子に聞いても誰も触っていないって。は???

 

もしかして、完食?

 

 

信じられないね。

 

食べてしまうってわかっていたら、仕事に遅れても片付けて行きましたよ滝汗

だいたい食べても美味しくないでしょうに。

 

飲み込んだんじゃなくて、綺麗にかみ砕いて食べたのは明らかなので、心配はしてませんが、はやくうんちして出してくださいな。

 

そんな願いも込めて、今日の出勤前は沢山ビスケットをあげてから家を出ました。

 

 

するとしばらくして、ダダからのこの画像。

 

 
おいおい、もうやめてください!
 
プラスティックゴミを出した後、ゴミ箱前の柵を閉めるの忘れたんですよ、私・・・・Orz
ああ、こちらは方片付けなくていいからね、シャーロット滝汗