4月27日ゼロは16歳7ヶ月になりました。

 

 

15歳10ヶ月で病に倒れ腎不全を抱えることに。16歳にもなれないと思っていました。気がつけは母が転院した日、大阪で16歳半を迎えていました。

 

日に日に弱っていくゼロ。

 

3月、大阪で過ごした時は、お散歩はスタスタとどこまでも歩いていく元気さでした。

 

今では、ゆっくりした歩けない。お散歩もとっても短い。

 

 

 

階段は転落すると危ないので抱っこ。でも上りは自分でぴょんぴょん登れる。

 

一応ご飯は規定量食べてくれる。でも尿毒症独特の悪臭がだんだん強くなっている。

 

騙し騙し‥‥‥‥だけど、ゆっくりゆっくり燃え続けるゼロの命を守り続けたり

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング