しじみちゃんの訪問はゼロにとってとってもプラスになったようです。

 

 

ただただだるくて寝ている姿と、たっぷり遊んで疲れて寝ている姿は明らかに違います。

 

心地よく寝ている姿を見るのは久しぶりなような気がする。

 

 
シャーロットもすっかり疲れて寝ているくらいですからね。

 

 

適度な運動と刺激があると生活に張りが出る。病を抱えているからと言って、休んでばかりいればいいってわけではない。

 

調子が良い証拠に、食も進み、早い時間に1日分を完食できました。ここのところコンスタントに1日350Kcal前後取れている。体重の減りも止まっている。GWは大阪に行くので、長旅に耐えれるよう体調は万全であって欲しい。

 

それが、日付が変わってすぐに庭瀬チッコした後、ふらふらっとリビングに向かって歩いて行ったと思ったら、突然バタン!と倒れ真横に寝て動かない。びっくりしたが、他に異常なところがないかまず観察。苦しそうにしているとか痙攣があるとかではなく、ただ静かに横たわっている。でも目は開いている。

 

ひとまず抱っこしてベッドに戻し寝かせました。それでも微動だりしない。目は開いているので眠っているわけではない。寝るの区はいつも軽く丸くなるので、こんあん真横に横たわった姿は珍しい。

 

ゼロはそのまま寝てしまい、次気がついた時は、自力で動いて別の場所で丸くなって寝ていました。

 

丑三つ時散歩に連れ出したら、普通に歩いて普通にチッコして、大量の元気うんちをしました。そして普通に歩いて帰宅して、普通に自分でベッドに行って寝ました。

 

なんだったんだろう?バタンと倒れたのは?

 

ダダは「疲れたんだよ」と言っていましす。

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング