WBCの準決勝、日本🇯🇵対メキシコ🇲🇽。見ましたよ。サヨナラタイムリーで日本が決勝進出を決めたんですけどね。

 

メキシコが先制3点入れて日本が追う形になってから、もうドキドキで見れなくなりました。

 

勝つと分かっている勝負しかしない派ですから笑い泣き

 

いちおうテレビは付けているのですが、画面がみれません。

 

だからゼロばかり見てます。

 

 

すっごくよく寝ていて気持ち良さそう。

 

 

それでもハラハラで、途中でゴミ出しに行きました。

 

なんと、その間にホームランで3点同点。

 

でも直ぐにメキシコに点数を入れられて‥‥また見れない。

 

 

ひたすらゼロに助けをとさ求めて、

 

 

可愛い部分を探して、

 

 

そしてとうとうサヨナラ逆転勝ち。

 

 

大声てゼロを起こしてしまいました。

 

ありがとうね、明日もお付き合いお願いします。

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング