桜の開花は寒の戻りでイマイチですが、雪柳がとっても綺麗です。

 

実家は、超都市で一歩家から出るといろんなものに轢かれそうなるくらい賑やかです。

 

都心過ぎてイヌ散歩には向かないと思っていましたが、自然の中を散策するのとはまた違った面白さがあります。

 

なんてったって、お散歩でマダニが付く心配ありませんしねウインク

 

ご近所の獣医科病院の前には、犬用公衆トイレが設置されています。これも都会の配慮ですよね。ゼロは使わなかったですけど笑

 

 

こんな事もできてしまうデレデレ

 

 

撮り鉄気分で、イヌとちんちん電車。

 

 

難しいあせる 電車が真横を通るので、ゼロがどう反応するか気になって構図もなにも無い。ゼロは動く物に反応しないけど、これがボーダーコリーだったらちょっと大変かな?

 

最後はなんとなくカラーマッチしているマンホールとパチリ。

 

 

これ、正確にはマンホールではなく、消火栓なんですけどね。アメリカの赤い消火栓なら、ちっこの標的なんですけどね笑い泣き

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング