木曜日に病院の相談員とお話をし、母の転院先を選びました。ただ、空きベッドがあるかどうかは返事待ち。金曜にはまだ返事なく、来週に持ち越し。

 

金曜の夜から冷たい雨☔️が降り始め、土曜は引き篭もるつもりでしたが、午後からお天気が回復したので、お出かけする事にしました。

寝てばかりいるゼロの為にも、お出かけで身体を動かして、お散歩で刺激を受けて活力を持って欲しいのです。

 

息子はお出かけ上手で、歴史探索、グルメ、国宝重文に詳しく、早速リクエストが出ました。

 

堺市に桜井神社国宝拝殿あるそうです。

 

 

お天気がイマイチだったとは言え、参拝客はおらず貸切状態。人混みに慣れている私には不思議な光景。

 

 

残念ながら”No dog allowed” なので、ゼロは車で待機。お散歩は別メニューを用意する事にしました。

 

 

落ちた椿も趣がある。ひっそりしているので、立ち入り禁止の柵やサインが無くても、椿は安心して落ちていられるんでしょうね。

 

 

この後、天野金剛寺に向かいました。

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング