しばらくは、大阪と東京を行ったり来たりの生活になるのでしょうか?

 

 

お仕事は完全休職中です。たぶん3月いっぱいはお休みする事になりそうです。

 

待機している状態なので、時間がない訳ではありませんが、気持ちが落ち着かないので、何かするに気にはなりません。

 

待機状態‥‥つまり、自主的に動け無い時はやる気も失せてしまうものなんですね。そんな状態になると、とても不安になる。普段自信たっぷりに生きているのに、いとも簡単に落ち込んでしまうんですね。恐ろしい汗

 

落ち込んでいる暇なんて与えてくれない存在には感謝です。

 

大阪にはゼロしか連れて行かなので、リサとシャーロットと、出発前に長い長いお散歩に行きました。

 

カメリアが満開て美しかった。

 

 

犬とお花、写真に収まら無いあせる

 

 

一緒に撮ろうと思うのが間違いの元笑

 

 

もう完璧に咲いてますね♪

 

 

お花を満喫した後は、犬の笑顔を咲かせましょうデレデレ

 

 

あは笑い泣き リサは安定の無表情。

シャーロットは定番の笑顔を見せてくれました。

 

ダダとお留守番、お願いしますね。

I miss you.

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング