病院の相談員とお話する為に大阪に舞い戻りました。

 

日付が変わらぬうちに到着したかったのですご、結局出発したのは19:37。夜型人間の私は、結構調子良く走って、午前3時半には実家で布団に入って寝ました。

 

 

ゼロもお疲れ様。

 

SAでは私の休憩というより、ゼロのちっこストップ。出発前に点滴をうったので、ちっこ大事。

 

 

移動で疲れたのでしょうか?と思ったら、私が病院で説明を受けている間に、息子と長時間散歩に行ったようです。 

 

 

午後もずっと日向ぼっこしたがら寝ていて、結局ご飯を口にしだしたのは夕方になってから。

 

ドッグフードも少したべてくれて、クッキーばかりの生活から抜けたようです。

 

 

今日も300mlの点滴に成功。大変ですあせるホント、頑張ってくれています。点滴嫌いなので知っているので、心が痛むのですが、点滴終了直後にキラキラしながらご褒美を待つゼロを見ると、少しホッとします。
 
母もゼロも一生懸命生きている。