東京に帰ってきてゼロの調子は・・・あまりいいとは言えない。

 

 

食べてくれない。食べたそうにしているけど、食べてくれない。

 

それに昨晩は足が引き攣ったようです。寝ている時に、左前足を不自然にあげているので、驚いてダダを呼びました。

 

ダダが来たので立ち上がったのですが、引き攣ってうまく歩けない。こういう時は記録のためにとりあえず動画を撮る。後で獣医師に説明する時も、言葉より動画が一目瞭然。

 

 

触るのも怖いと思ったけど、(もし何処か痛かったらと)抱っこしてみたら、ほっと安心したような表情。痛みはないようで、ただ体が固まってうまく動けないという感じ。年寄りの油切れみたいなものだろうか?私も寝起きはさっと動けない。

 

 

しばらくすると、解れるように動けるようになり、すぐに普通に歩けるようになりました。

 

以前にもこんなことがあり、診察を受けています。今回もあまり心配なさそうですが、記録は取ったので、次回の診察で聞いてみようと思います。

 

今日もあまり食べていないのに、吐きました。そう、お薬全部出てしまってガックリです。吐き続ける感じではないので、尿毒症ではないと思います。

 

今週後半にはまた大阪への大移動です。

もし大阪で調子が復活したたら、ゼロには大阪の空気が合っているということ。

 

なんとも言えませんが、今は元気のない姿に傷心です。

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング