また食べムラが出始めました。

 

食欲が無い‥‥という訳では無さそうです。飼主の食べ物は全力で欲しがります。

 

 

腎不全は食べ物の味が感じ難くなり、ダンボールを噛んでいるように感じると聞きました。たからきっと濃い味付けを好むんだとおもいます。

 

だからと言って、塩分たっぷりの人の食べ物をあげる訳にはいきません。どんな形でも食べて欲しいと思う傍ら、身体に害を及ぼすものをどんなにせがまれてもあげることができません。かろうじてあげれるのは、ビスケットやボーローと甘みの強いもの。でもそればかりでは、栄養たりませんからね。

 

 

食べない分は体力温存して賄うつもりでしょうか?やたらよく寝ます。

 

 

気持ち良く寝てくれているので、多分大丈夫。体調崩していたら、寝ながらも小刻みに震えたりしますから。

 

 

明け方、ちっこに起こされてお散歩ですよ。息子が行ってくれましたけどね。大阪の家は庭が無いので、家の外に連れて出なくては行けません。点滴を打っているので、チッコは大事。排出することで健康が保たれる。

 

チッコから帰って小一時間もしないうちにまた、外に出たいと言って来る。はぁ?なんで?眠い🥱でもちゃんと意思表示してくれることに感謝し尊重しなくてはいけません。パジャマの上にコートを羽織って出かけました。

 

やっはりね。出て直ぐにウンチ。そして数歩歩いてまたウンチ。沢山出たね。食べてないようで結構食べてるのかな?一応1日400Kcalは摂取している。

 

頑張れ、まだまだ大丈夫、楽しい事も沢山あるからね。

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング