昨晩の点滴は途中で動いてしまって230ml止まりでした。まぁ、十分と言えば十分なんですけどね。

 

腎不全で自宅点滴している犬は沢山いるようです。100mmlとか150ml入れている人、ちょっとうらやましいかも。ゼロも200mlくらいまでは何となく入れさせてくれるんですが、それ以上になるとちょっとしんどいのか、動き出すんですよね。そりゃそうですよね。おなかがたっぷんたっぷんになるほどの液体が皮下に入るのですから、気持ち悪いですよね。

 

これ。もし大型犬だったら・・・1リットルとかいれるのかしら? ひええええ~~滝汗

 

どんだけ泣いても暴れても、終わればキラキラお目目で「ご褒美ちょうだいキラキラ」とあっけらかんとしているゼロです。

 

image

 

そういえば、お散歩に出た瞬間、チッコ一筆書きをしたようです。

 

 

お気に入りのチッコ場まで我慢できずに、だだだ~~~と漏れてしまったけど、なんとかチッコ場まで行こうとしたのでこんな事にあせるあせるあせる

 

仕方ないですよね。輸液を入れられているので、チッココントロール不可能です。出来るだけ頻繁にチッコできるようにはしてますけどね。こんな時、外トイレ派は困る。

 

それが最近、どうしてもって時は、シャーロットのトイレで(正確には側で)するんですが、きっちり外してトイレ周りが海になっていますえーん

 

 

 

ぷよんぷよんになったゼロ、ちょっと可愛い。

 

 

明日から息子がスキーに行くんですよね。4日間点滴どうしようあせる すっかり点滴が嫌いになったダダに復活してもらって、保定してもらうか? 

 

出来なければ病院に行けばいい事なので、深く考えないでおこう。

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング