今我が家は老犬ホームのようになっていて、元気なリサとシャーロットはあまり構ってもらえない状態・・・でもありませんウインク

 

そこは家族でローテーションして、元気組もしっかり遊んでいますよ。

 

私は家事や仕事に時間が取られて、シャリース(シャーロットとリサのユニット名)のお散歩はドッグランで済ませてしまうことが多いのですが、息子はドッグランが嫌いなので、ちょっとしたウォーキングを犬と楽しむみたいです。

 

 

先日はすずめのお宿まで遠征。

 

するとシャーロットが勝手にパルクールしたようです。

 

 

私がお散歩する時は意識してパルクールを組み込むのですが、家族はしないみたいです。でも根っからのパルクール好きのシャーロットは、もう指示しなくても勝手にパルクールして息子もダダも驚かされる様です。わたしもですけどね笑い泣き

 

 

でもこれすごいですよね。ほぼ面積のないトップに乗ってバランスとっている。ブランコの防御柵の上に乗れるくらいだから、これくらいシャーロットにとって朝飯前なのかもしれません。

 

そういえば、肩の上でもバランス取る様になって、まるで猫・・・というか、これはもう鳥ですよね100点