棚の掃除をしていて、壺を出したら・・・・

 

 

ありゃりゃ、足入れちゃいますか? 

 

なんか糠味噌を混ぜているみたいですねって言われたので!

 

糠味噌を混ぜて・・・・

 

洗面器で足洗って・・・・

 

 
糠味噌を抱っこして寝てもらって発酵。
 

 

うん!糠床の管理はチャリ子に任せよう!

 

と思ったのだけど、糠が毛だらけになりますよ~~って言われて断念ですチーン

 

シャーロットはいろんなことするけど、私たちを笑わせる以外の事はしないね。

やっぱりコメディアンなんだぁ~~完了

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング