待合と呼んでいいのか・・・いいんですよね。キッチンで私が作業中はいつもお立ち台に乗ってまってますから、犬用の待合みたいなものです。

 

今朝は早起きしてせっせとおりょうりしてるのですが、ずっと背後に気配を感じるんんです。まだ朝ごはんの時間じゃないけど、”待合”でずっと待っているんです。

 

お立ち台にずっと座っているのは窮屈かと、カフェマットを敷いてみました。

 

 

あら、すっかりリラックス。 いい感じ音譜

 

 
あまりお立ち台にのらないリサ姫も、マットの上でリラックス。
 
犬ご飯の準備中に落ち着いて待てるようにと設置したお立ち台。待ってる時間はすっごく短いので台でいいんですが、こんなに長時間待つんだったら、居心地のいい”待合”がいいよね。
 
でも四六時中キッチンで陣取られるのも、困るんだわぁあせる