いえね、別にパン作り禁止にしていたわけではありません。消費が追いつかないので、ちょっとお休みしていました。
 
お料理好きですが、気が向くままに作っていると、気がつかぬ間におデブになっていました。
 
そろそろやばいので、大好きなお料理ですが、控えめで。
 
家族からも苦情は出ています。
「おかあさんあせるあせる作り過ぎぃあせるあせる
 
食べなきゃいいじゃない?って言えば、美味しいから食べてしまうんですって。だから作らないで、ですって。
 
そんなこんなで、私は1.5キロは落ちたので、またお料理します。家族は???知りません笑
 
やっぱり美味しいものを食べないと、家族関係もギクシャクしますから笑
 
 
甘いものも控えていたのですが、食後に甘いものコールが止まないので、オートミールクッキー焼きました。

 

 
バター入れ過ぎたみたいで、せんべんみたいに薄っぺらなんですが、これがまた美味しいんですよ。
 
ああ、また食べ過ぎるんでしょうか滝汗