我が家の犬がお散歩中にすること
  • 読書(匂い取りです)
  • コメント記入(マーキング)
  • 拾い食いチャレンジ(3%くらいの成功率あせる
  • パルクールチャレンジ
  • 社交(リサ主体)
毎日のお散歩コースでは、何処で何をするかほとんど決まっているので、飼い主はお供するだけ。
でも、昨日はよいお天気に誘われて、決まった道からコースアウトして気の向くまま、御犬様に引かれるままに歩いてみました。
 
新しい道はワクワクがいっぱい。
 
 
そして初めてのコースでも、いつものルーティーンをこなす犬達です。
 
 
やっぱり乗れそうなものには乗ってしまいますよね。

 

 
楽しそうなので、私もとことん付き合ってあげますよ。
 
ゼロも乗ってしまいます。

 

 

 
シャーロットは安定の可愛さですねラブラブ

 

 

 
こんな小さなものに乗ってしまって、笑顔です音譜

 

 

 
そして、よそ様の玄関先でもポーズを決めるキングゼロファミリー滝汗

 

 

 
そんなわけで、2時間近くもぶらぶらお散歩していました。