引越しの為、2週間近く続いた外食生活。たまになら楽しく美味しい外食も、必要に迫られて頻繁になると、うんざりですチーン 
 
体重計はまだどこかの箱の中で測ることはできないのですが、きっと太っていると思いますあせる そんな私を心配して、娘っちが私用にワークアウトプランを作ってくれました。まだまだ余裕がなく、ワークアウトをするのも8月に入ってからになると思います。一周2.5キロのジョギングコースを備えた公園の真横に住んでいるのに、横目で見るだけの毎日です。
 
通勤するだけでもどっぷり疲れるのですが、少しづつ生活を元に戻していかないと、負の連鎖の陥りそうで、今日は意を決して近くの大手スーパーで食材買い出し。しっかりお料理してみました。
 
 
西洋式キッチンで巨大オーブンと食洗機を備えた旧家と違い、今度のおうちは純日本式。オーブンも食洗機もありませんが、魚焼きグリルがついている。
 
初のお料理はやっぱり焼き魚でしょう音譜
 
今日のメニュー
  • 焼き鮭
  • 南瓜とズッキーニのグリル
  • 豆腐とエビの中華煮
  • ベビーリーフのサラダ
ベビーリーフはしじみちゃんのお迎えに来た飼い主さんが届けてくれました。
いつもフレッシュなお野菜をありがとうございます。
 
 
やっぱり自宅でお料理して食べるの最高デレデレ
 
お腹いっぱいになると、疲れもあってドッと眠くなりました。
一休みしようとベッドに行って、ホイホイと退けようとすると、しっかりキャシー嬢が入っていましたよ。失礼しました。一緒に寝ましょうねw
 

 

 
ちょっと仮眠のつもりが、すっかり3時間寝入ってしまって、またも丑三つ時にごそごそしている浪速っ子です滝汗