ビーズワーク、ネックレスやブレスレットを作ったことはあります。
 
今回はビーズを編み込んでバック作り。プチがま口ですラブラブ
 
 
目には厳しいビーズワーク。
それをちまちまクロッシェするのは慣れるまで大変。

 

 
初めはなんどもやり直し、かなり時間がかかりました。
 
おかしいなぁ〜と思ったら、やり直すべし。母から教わりました。
たとえ仕上がっていても、やり直しさせられたことがあります。洋服を作った時。袖付けがへたっぴーで引き攣れていたので。ミシン目を全部解いてやり直しさせられました。
 
邪魔臭い・・・と思ったらいいものができないんですよね。
クオリティの高いものは、それなりの手間がかかっている。

 

 

 
犬は興味津々で、鼻クンクン笑
 
さて、何を入れようかな?