昨晩は休暇最後の夜なので、家族揃って外食。
 
東京アメリカンクラブのハンバーガーは本格的ですっごく美味しいんですよね。
 
ミディアムに焼いた大きなハンバーグがトマトと甘いオニオンと一緒に入っていて、最高です。
 

 

 

 
そこにフレンチフライが付くのですが、私はいつもケージョンフライに替えてもらいます。これまたとっても美味しい。

 

 

 
美味しすぎて、男性でもお腹いっぱいになる量をペロリと平らげてしまうんですあせる
 
このお休みの間に体重記録を更新してしまったのに、またもずんぐりムックリに拍車を掛けてしまう滝汗
 
 
 
でも大丈夫。
 
仕事初めの今日からダイエットするんです。
16時間絶食ダイエット。
 
つまり晩御飯を食べてから16時間食べないんです。水分はしっかりとっていいんですよ。
 
8時にハンバーガーを食べ終わったので、翌日の今日はランチが初食事。でもね、それでちょうどいいくらい。
 
カロリーの高いスイーツは避ける方がいいので、おやつはざくろにしました。
 
image
 
果物の宝石と呼んでいるざくろ。大好きなんです。
 
このお皿いっぱい食べたわけではありませんよ。ざくろ一個分実を全部ほぐして、何回かに分けていただきます。
 
さて、晩御飯をお昼から8時間以内に済まさなきゃ。
そしてまた16時間絶食。
 
満月のように太っていた息子っちも、この方法ですんなり痩せたそうです。
 
若い息子っちとメタボリズムが違うので、私の場合はすんなり行くかどうかは疑問ですけどね汗