昨晩もまた犬化してしまった・・・・
ホイホイには入ってなったけど、ホイホイの下にもぐりこんで床で寝いていました笑い泣き
 
 
 
丑三つ時に、寒くて目が覚め、いかん~!と立ち上がろうとしたら、左腿内側に激痛ハッ
痛くて、痛くて、座ることも立つ事も、どうにも動けません。肉離れです滝汗
 
暫く、方膝をついた、いわゆる「プロポーズの体制」で痛みが去るのを待ちます。
かなり時間が掛かったと思う。 こんな時間に長時間プロポーズ体制取ってられない。
 
少しずつ足をずらせて、痛いながらも何とか立ち上がることが出来ました。
 
朝になっても肉離れした所は、ダル痛いあせる
そして気が付いたんですが、右腿外側も筋肉痛。
 
え?え? 
もしかして・・・・
 
フリスビー投げたからですか?
普段使ってない筋肉使ったのねあせる