リードワークの講習会の後、Andy Cafeで遅いランチ。
 
うじゃっく総会を主催するマメママがトレーナーとして働いているのです。お仕事中なのに、わざわざ逢いに降りて来て下さいました。
 
やっぱりジャック飼いなので、ジャックを見るとテンション上がるのかな? 尻尾フリフリのブルーナとアイルをわしゃわしゃして大歓迎してくれました。
 
マメママはゼロの事をよく知っているので、ブルーナがゼロの娘だって言うと、とっても驚いていました。だって全然似てないですもんねあせる
 
 
そのブルーナ、相変わらずカフェではいい子です。カフェマットを敷くと早速リラックス。
 
 
 
 
それでも犬メニューのキッシュが出てくると、クンクンお鼻が忙しい。笑

 

 
 
早く下さいな〜とそわそわです笑

 

 

 
 
人間のご飯も出て来ましたよ。暖かいお豆腐にスープがかかったもの。

 

 

 
 
こちらはウニカルボナーラの温玉乗せ。めちゃ美味しそうw

 

 

 
 
そしてこれが私の注文したオムライス。

 

 

 
空腹だったのもあり、めちゃくちゃ美味しかったです。
 
 
この後、デザートにミルフィーユとダージリンティーを頂いて、もう大満足。
 
この間、ダダから「シャーロットからのサプライスが待っているよ」と言う意味深なメッセが入って、あ〜ぁまたかぁ〜〜と重くなったのですけどね。