山荘に戻ってハンモックで暫し休憩。
 
 
 
夕食はキャンドルライトで。

 

 
ほんのり揺れるキャンドルのあかりで、ワインを飲みながらゆっくり頂く夕食。
 
本当は日本でもこれをしたいのですが、なぜか日本では皎々と明るいのが定番。
子供達もいなくなった事だし、帰国したらダダと二人でキャンドルディナーにしてみようかな。
 
フレッシュフローズのタラは、オリーブオイルとハーブで漬け込み焼きました。

 

 

 
レモンをちょっと絞って、美味しいw
 
 
デザートのキーライムタルトを頂いて、すっかりお腹いっぱい。
 
ここへは日帰りで遊びに来たので、夕食後の片付けが終わればコーバーグに帰ります。
 
 
一歩外に出ると、そこは満天の星空でした。

 

 

 
北斗七星が綺麗に見えます。

 

 

 
星を眺める私のシルエットも入れて、娘っちが撮影してくれました、
 
 
明日はお友達と過ごす最終日。
カナダで一番美味しいハンバーガーを食べる予定です。楽しみw
 
To be continued