ツイッターで見かけたお題。

「これ見た人は子犬が成長した画像貼れ」

 

貼られている画像がとっても可愛いのと、成長した時の変化が面白いので思わず見入ってしまいました。

 

そして私もやって見ましたよ。

子犬の時の画像、懐かしい~~~、可愛い~~~ラブラブ

 

 

 

でもね、シャーロットって仔犬の時と成長した今の印象ってそんなに変わってないんですよね。ここまで印象変わらない子も珍しいんじゃないかとあせる

 

あまりにもつまらないので、インパクトのある子を選んでやり直しウインク

 

 

ブルーナ~~~~ラブラブ音譜

仔犬の時の可愛さはダントツだったブルーナ。

途中、犬になる事を止めてくまを目指していた時期があった笑

 

そして、今はとってもジャックらしいもじゃっくにラブラブ

性格もとっても愛らしい音譜ドキドキ

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています。

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング