今日の職場での出来事。
 
ファックスが入ったので手に取ってみると・・・・
 
{1543D129-5AAF-4DA8-BC50-5BCDD9071257}
 
それは「うんこ指示書」でしたポーン
お腹がよじれれるほど笑いましたゲラゲラDASH!
 
これ、バス会社からの運行指示書。大急ぎで送ってもらったので、書き間違いしたんでしょうね。よく見れば、お送りいたしますの「い」も一つ多い。
 
急いでいると書き間違える。それを取引先に送ってしまうという血の気が引く失敗。
以前Twitterで見たエピソードは怖すぎる。こちら→ 添付資料が怖すぎて
 
「資料添付しました」というところを、「死霊添付しました」と書いて送ってしまったとか。
これも爆笑しました。
 
人の失敗笑っている場合では無い。明日は我が身かも。
気をつけよう。