他国の祭日でお休み中の浪速っ子です。
でもそれも今日で最後です(涙)
 
出勤時間を気にせず朝を過ごせるのは、リゾートの高級ホテル並の贅沢感ですデレデレ




 
ゼロキャシリサにはゆっくり朝寝をしてもらって、じっくり仔犬遊びに付き合ってみますw
 
なのに、ちょっと油断したら・・・
 
こらぁぁぁあぁ〜!!!むかっ

 

 

 

{8F238E23-C792-48F4-B505-978DCE549D7C}
 
キルトに穴開けたではありませんか!油断も隙も無い!ムキー
 
午後は仔犬たちとお昼寝に挑戦

 

 

 

{3B0AEA69-0C2E-495C-801C-EC81E9B78131}
 
黄ちゃんもシャーロットもとっても眠そうにしてましたが、二匹一緒だと興奮しちゃって寝れないようです。
 
連休最後の日。なんの特別なこともなく、お出かけもなく過ぎていく我が家でした汗