想像できますか?自分より大きい子に授乳するのを滝汗
 
仔犬たちの合計体重は9キロを超えました。リサママただいま7キロ弱。
 
{F9C95A49-AD8C-46CB-91E6-F62C62F0630D}
 
1日にほんの数回しか授乳しません。それでも授乳する時は仔犬たち大喜びでむしゃぶり付きます。そのチュパチュパ音がものすごく、リサママごと吸い尽くされてしまうのではないかと思われるほどです滝汗

 

もちろんご飯はたっぷり食べています。ドッグフードをガツガツ、すごい勢いで食べます。

 

{99132BAB-0867-450E-81C5-8D76E4BCFE77}
 
栄養たっぷり行き届いたプリンプリンの仔犬たちなのです。
 
下矢印後はこのありあさまあせる

 

 

{6BD81D21-B2B7-4DC5-915B-B410E9DA2DBD}
 
もう幸せいっぱいラブラブ音譜

 

 

{E8A885D8-9D67-4858-A29B-F618A6020FBC}
 
普段はガウガウ戦争相手ですが、一旦寝静まると可愛すぎる仔犬たちなのですw

 

 

{BC78075C-F330-4944-BD9B-87884838187B}
 
もう少しで仔犬たちは独立していきます。
 
下矢印素晴らしい仔犬を育て上げた両親犬、あっぱれです

 

 

{587BD8D8-56C0-4F90-98C6-EBE1F4E85792}
 
仔犬たち活発過ぎて、「豪邸」内だけでは手狭になってきました。
 
豪邸を飛び出しての大運動会は圧巻ですデレデレ

 




 

 

また新たなステージに入り、ますます面白い仔犬たちの成長です。

 

人間と同じで、外の世界に気が向いて行動が活発になるとママのおっぱいを忘れてくれるかな?

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています。