日齢40日目 ずっとトップを切っていた白姫がここのところみんなに追い抜かれて一番小さくなりました。その白姫も今朝1,501gとなり、これで全員1,500g台に乗りました。
 
とは言っても、体重差はそんなにありません。みんないい感じに成長しています。ちょっと成長し過ぎで、このままでは標準体重超えてしまうのではとハラハラドキドキ。
 
リサママはちゃんと授乳してるし、どれだけの食べ物を与えればいいか手探りです。とりあえず、泣いたら食べさす。体の大きさは遺伝で決まるのだから、食べ過ぎてジャンボジャックになる事はない。ペットショップのように小さく保つために食事制限するなんてこの年齢ありえない。と、日に日にコロコロになっている仔犬を見ながら自分に言い聞かせています笑い泣き
 
しっかり食べたら、押し出し鉄砲でウンピをし、大暴れしたら寝るウシシ ちゃんとトイレシートを使い、キングゼロが怒るくらいの本格ガウガウをして、眠くなったらちゃんとホイホイに戻ってくる。
 
今日は白姫がインホイを試みていました。

 

{EC913024-3C8C-486D-A492-2E2FAF3D4BBD}


 
みんな乗りホイしているので、なかなか思うように入れません。
 
半分入って寝てしまいました。
 
その後寝返りを打って来た黄姫に押し出されてしまいます。

 

{EAF8B57F-DD41-4B8B-B82F-383286F25F85}
 
下矢印可哀想なので、そっと運んで反対側の入り口から入れてあげました。

 

{CF6ECF5D-F82B-4167-BC3A-C96E815AAEAD}
 
やっと気持ちよく寝れると思ったのに、今度は緑王子が寝返りを打って来て、またも落ち出されています。目

 

{4B432E81-7CEC-4408-B151-932254490ECA}
 
どんな寝姿でも熟睡できるのが得意技なようですデレデレ
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 


美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!