今日もとっても寒かったですよ〜雪の結晶

 

暑がりのキングゼロもリサ姫も、今日はホイホイしましたビックリマーク


 

シェアホイ、見ているだけでこちらも心がぽかぽかデレデレ

 


 
でもやっぱり暑くなりすぎて、乗りホイになってしまったリサ姫です。
そんな姫にそっと寄り添うキャシー嬢はまるでお母さんのよう。
 
{443B7986-EB24-4DC6-B5F1-0489A9503EC1}
 
あと3週間ほどでママもなるリサ姫を気遣っているようにも見える。
 
出産経験はあっても子育てをしたことがないキャシー嬢ですが、きっとリサ姫を助けてくれると思います。
 
45日目 今日のリサの体重 6.4kg 
 
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!