2月11日リサのチビチビ妹弟に逢っていました。生後38日目ですが、すっかり犬です。そろそろ離乳食始めましょうかって時期です。


{B2F24A7D-B972-4F7B-810A-CAD00357C9D7:01}

口にくわえれるものがあったらオモチャにします。


{1E8F2DED-3AF5-4E55-A401-1FC852B2087B:01}

今回は三匹だけなので、みんなとっても大きく育っています。

{6957CD24-BBD6-4342-9BBA-77ECD2667019:01}

とってもかわいんですが、白目出して寝られると、怖い~~


{6FE46A5F-1DCD-4C6E-8D99-CAD1CD1F9BB1:01}

やっぱりパピはパピらしく寝てほしいw

{C9A8A505-3629-4D16-9512-51880D4823BE:01}

明日には1歳になるお姉ちゃまのノアは子犬に興味津々。もちろん遊び相手としてね。


{68566A89-D73A-4A15-BE41-FB0BE446F973:01}

お姉ちゃまらしく優しくしてるんですが、子犬にとっては大型犬に襲われているようなもの。
でもさすがジャックです。絶対ひるみません。ガウガウ攻撃バックしますよ。




この子たちも2月21日(日)横浜ベイクォーターで開かれるマスコット犬コンテストのリサお姉様の応援に駆けつけてくれますよ。

おっと、リサ姫より注目されちゃいそうだなぁ



2月21日(日)13時から、横浜ベイクォーターマスコット犬コンテストにリサ姫が出場します。応援に来てくださいね~!




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!


にほんブログ村



美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!