キャシーが我が家に来てもう直ぐ3年経ちます。

まだたったの3年なんだぁ


{14C45059-C66C-455F-BAA9-7C4CB684DE6C:01}

ゼロリサと違って、ニンゲンが食事をしているところには絶対来ません。

虫も殺さぬ涼しい顔をしていて、知らない犬が彼女に近づきすぎると、突然般若のように怒ります。

社会生活なんて知らなかった彼女ですが、今は彼女なりに社会に入り込んでいます。

例えば、

ゼロとリサがおやつ欲しさのガウガウパフォーマンスを始めると、必ず私に知らせに来ます。




「マミ~!マミ~!ガウガウやってるでつよ。早く止めた方がいいでつよ。うるさいでつよ。」

もちろん、止め~!整列!の後にオヤツが出てくるのを知っているからです

最近はガウガウしていても、よっぽどのことがなければ放っておきます。

すると、いつもならガウガウを始めるのはキングゼロの役目ですが、キャシー嬢が始めてしまうんです。

やっぱり狙われるのはリサ姫

image

キャシー嬢は怖いお姉さんです だっていきなり首狙いですから

image

でもこうなると、必ずキングゼロが出てきてキャシーを蹴散らかし、リサと取っ組み合いを始めるんです。


image

先週、キングゼロとキャシー嬢がまじ喧嘩しました。

ゼロキャシはいつもラブラブ、どうしてまじ喧嘩したのか全くわかりませんした。
でも、時間が経つにつれて、あのまじ喧嘩もパフォーマンスだったのではないかと感じています。

最近私はゼロとリサのガウガウを止めようとしないので、業を煮やしたキャシー嬢が仕掛けたパフォーマンス。
全然やる気のないリサ姫と優しすぎるキングゼロのゆるゆるなパフォーマンスじゃあ、飼い主が動かないと考えたのかも。

「あなたたち!ガウガウとはこうするんでつよ!にいちゃん、いくわよ!」

いつも凛として、不用意に甘えたり、騒いだりしないキャシー嬢。
でもやると決めたら、ビシッと決める。かっこいい!

あの時の喧嘩はなんだったの?と不思議に思うくらい、今日もラブラブなキングとキャシーなのです。

{2C527CD3-90EE-4B7B-9687-6B73C489F0E1:01}

キャシーはもちろんリサ姫にもとっても優しいのです。


{15A0B8BB-A23C-4368-8BCA-167666B10D86:01}

なんとなく不思議な存在のキャシー嬢ですが、実はみんなキャシー嬢の愛に包まれて生活してるんすよ。





2月21日(日)横浜ベイクォーターマスコット犬コンテストにリサ姫が出場します。
応援に来てくださいね~!





ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!


にほんブログ村



美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!