ヒートが終わってゼロに追い掛け回されることがなくなったリサ姫ですが、とんだ悪行を働いております。

image

何と!キングにマウンティング!

image

リサ姫はリボンの騎士みたく、中にちっさいおっさんが入っているのです

image

ゼロがやめれ~~と言っても執拗にマンティングします

image

そして・・・

image

キングの堪忍袋の緒が切れました。



何故かキャシー嬢も一緒にお仕置きに加わります。

リサはこの後ゼロのでっかい口で頭全体をはむはむされて、ボサボサにされました。


{BC3A8659-D079-4A6A-B856-F1CE0CA910B1:01}

ゼロはリサを噛まないんだけれど、頭全体を口の中に入れて軽く押さえるって感じのお仕置き。
ちょっとは懲りたかなぁ、リサ姫。

{3EF5CEFA-4F11-4DDD-ADFF-FB7A87B5AD98:01}

今晩は頭洗った方がいいかな?臭そうだね

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村