バナナブリュレフラペチーノ。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、朝から病院でした。


まず採血。


9時から、婦人科で子宮体がん7年後の細胞診。


もう5年経過したから、年に一回任意で診てもらっています。


お変わりないですかはてなマークと言われ、はいと答えました。


採血結果を聞く時に、乳がんになったんですね。


お変わりないと言っていたから、ビックリしましたと言われました。


ついうっかりのんきな私でした。


その後、乳腺外科へ。


久しぶりに、女医さんに会って嬉しかったです音譜


術後胸が固いのですが、こんなもんですか?と聞いたら、だんだん柔らかくなりますよとのこと。


傷跡も綺麗ですねと言われました。


家の近所の病院で、ホルモンを抑える薬がもらえるように、お手紙を書いてくれました。


その後、放射線科へ。


一月半たったので、肺炎になる方がいるので、風邪に気をつけてと言われました。


次回 婦人科は、来年の6月末に。


乳腺外科と放射線科は、9月に行くことになりました。


エコーをするようです。




病院が終わり、ホッとして桃谷のスタバへ。


バナナが、美味しかったです音譜


お腹が膨れました。




病院で、半日つぶれたお休みでした。