海老ドリア。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、海老グラタンを買うつもりで、海老ドリアを買ってしまいました。




間違えたあせる


まあ、美味しかったからよしとします。




晩のCOEDOビール。


主人が、最近ノンアルコールビールを飲んでいて、痩せてきました。


私もノンアルに変えようかな。




今日は、休みですが、病院です。


採血があるので、いつもと変わらず早く起きます。


いゃ〜ね〜!!