ギター。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、実家に行き自分が中学生の時買ったギターを持って帰りました。


そんな上手くもならず、残念でしたが。


父は、町会長や、連合町会長をしていたので、表彰状が沢山ありました。


地域活動に力を入れていました。


偉いなぁと、子どもの頃思っていました。


この賞状たちも、処分しようと思います。




これは、東成の爽やかな空です。


清々しい気持ち音譜