安かった。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、実家の家財整理の見積もりを出してもらいました。


前が45万だったのですが、今回は181,500円。


半分以下でした。


ちょっと安すぎてビックリしました!!


早速 妹と、弟に連絡して、この業者さんにお願いしました。


日にちは、6月22日土曜日になりました。




てんとう虫のレコードプレーヤーが、タンスの上にありました。


一緒に実家に行ってくれた主人が、見つけてくれました。


クリちゃんレコードが、入っていて懐かしかったです。


父の将棋盤も、持って帰りましたが、弟から欲しいとのこと。


どうぞどうぞです。


私が中学生の時買ったギターも、今日持って帰ろうかな。