放射線治療終了。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

やっと16回の放射線治療が、終わりました!!


2時間年休をとったので、ゆっくりと行きたかったお店で食べて職場に戻りました。




サラダが美味しいと聞いていたので、ベーグルのBLTサンドと注文しようとしたら、量が多いとのことで、断念しました。


横に添えられたサラダが、めっちゃ美味しかったです音譜



せっかくなので、ケーキセットも。


あまおうのタルトでしたラブラブ


ああ幸せビックリマーク


職場に戻り、みんなにお礼を言いました。




毎日治療が、終わったらシールを貼って帰りました。


やり遂げた!!


家に帰ると、主人がご馳走を作って労ってくれました。



次は、8日に骨粗鬆症の検査と、放射線科で皮膚の状態を見てもらいます。


お休みをとっています。


半日潰れそう。


これからホルモン剤治療が、始まります。


生きるために頑張ります!!