15回目終了。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は雨のなか、2時から病院へ向かいました。


順調に乗り継げました。


放射線治療が終わった後、看護師さんが、あと一回ですねと言ってくれました。


5月に入ったので、治療費は、7,770円でした。


高いですわあせる


また職場に戻り、おにぎりとオイコスを食べました。


4時から仕事へ。


こんなバタバタも、今日を残すのみ。


最後の16回目になりました。


頑張る!!




1日 雨やったなぁ。