バターチキンカレー。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、セブンイレブンで買いました。




美味しかったです音譜



昨日は、朝から病院に行き、胸に溜まった液体を抜いてもらいました。


少なくなったら、放射線治療に移るのですが、来週に持ち越しになりました。


終わってから、職場に戻りました。


1日終わるのが早かったです。


今日は、仕事が終わってから会議があり、遅くなるので、休みの息子に晩御飯を頼みました。


明日も年度末決算で、帰りが遅いので、息子に頼んでいます。


何を食べさせてもらえるのか、楽しみです!!


いよいよ今年度も終わりか〜。