親子丼。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、セブンイレブンで買いました。




安定の美味しさでした音譜


昨日の晩御飯は、朝から大器水産でにぎりを買うと決めていました。


これも安定の美味しさでした!!




今日は、9時予約で病院です。


胸に溜まった液体が、減ったら放射線治療になるので、ドキドキします。


終わり次第仕事に行きます。


どうなるかなぁ。