担々麺。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日のお昼ご飯は、セブンイレブンで買いました。




なかなか濃厚で美味しかったです音譜


昨日出勤したら、職場の一人が、娘さんの卒業式だと話しました。


月末なので、遠慮して言い出せなかったようです。


大事な一人娘の高校の卒業式。


急遽 卒業式へ向かってもらいました。


終わってからの出勤でいいからと言うと、喜んでくれました。


私は、息子の卒業式に行けなかったので、後悔してほしくなかったです。


ポロッと卒業式だと言ってくれて良かった。