バーガーキング。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日は、朝から病院へ行きました。


胸に溜まった液を注射針で抜きました。


まだ20CC溜まっていました。


また来週の水曜日も、病院に行きます。


すぐに病院は終わったので、朝8時から開いているバーガーキングでお昼ご飯を買って帰りました。






アボカドワッパーです。


めっちゃ美味しかった音譜


お腹が、パンパンになりました。


疲れたので、昼寝をしました。


嬉しいことがあって、お風呂につかるのと、生ものを食べることが、出来るようになりました!!


久しぶりに、お風呂につかり、温まりましたラブラブ


はぁ〜気持ちいいビックリマーク


幸せ〜アップ