IKEAへ。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

昨日はいいお天気だったので、3時前にIKEAへ向かいました。

日曜日でも、さすがにこの時間なら空いているかなと思いました。

大正駅からのバスは、空いていました。

ところが、IKEAに到着すると、入場制限していました。

お目当ては、チーズおろし器と、収納ボックスでした。

買いたいものが決まっていたので、スタスタ進みました。



タオルの収納に使いました。

ピンクのは、私の唯一の場所である2.9畳のお化粧スペースで使おうと思います音譜

すっきり片付けたいなぁ。



今日働くと、明日休みなので、頑張ります!!