カニカニ。 | よしごのブログ

よしごのブログ

平成29年2月17日子宮体癌と告知を受けてからの日記です。野球、エンハイプン、旅行、食べること、コスメ、ネイル、ドラッグストア、大食い動画が好きな還暦女子です。
こんな私ですが、良かったら読んでください。

鳥取の親戚から、蟹が送られて来ました音譜


ハタハタや、ヨコワのお造りも。

もう最高でしたラブラブ

鳥取は、お魚や果物が美味しくて本当にいい所ですよね。

また送って貰うために、自分では食べることのない一粒500円のイチゴを送りました。

気に入ってくれたらいいなぁ。

主人が教えてくれたので、大阪生まれにしては、蟹の剥き方が上手になりました。

てへっ。