明日は練馬FAMILYでライブです。 | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。

10/8に続き、10/9はHave a good ageのライブでした!



Have a good age自主企画第2段でした!



たけちゃん、ワタシは前日の青江バンドに続き、勝手に2daysでした。


Have a good ageも4月から始動し、半年が経過。まだ半年なのね。濃い半年だなあ。


つい先日は、ドラムの峻くんがエンジニアをしてくれての、レコーディング。


ベース録りは久しぶりでした。

楽しい。良い作品を作れるよう頑張って行きます!


そして、明日はライブなのです。


11/13(日)練馬FAMILY 

“バッキングのbub with FAMILY” presents 

「秋。羊と木漏れ日」 

17:30op/18:00st

TICKET:2500円(D別)

w/バッキングのbub/TëKMO+/ミソラ


われわれは19:30出演予定です。

ご都合着いたらぜひ遊びに来て下さい!