あのカオスから1ヶ月ほど経ちましたね。 | よしみっちぇるの~むさしの日記~

よしみっちぇるの~むさしの日記~

ベース弾きで、ピアノ弾き。
YOSHIMIの音楽活動あれこれと、
気まぐれな日々。


あれからひと月程経ったのですね。


10/8は高田馬場diglightにて、

青江好祐氏と、ikumiさんのバースデーイベントでした。


私は、これに関してはプロモーターだそうです。笑

改めて写真を見ると、なかなか、カオスで(笑)良いです。


このイベントは生年月日の同じ2人が、それぞれ、青江が女装、ikumiさんが男装で、楽しいライブを繰り広げるものです。


先日も友人たちと星座の話で盛り上がったのですが、

お2人は天秤座。

統計学なんだと思っている節もあるし、

神秘的なものも感じる節もあるのですが、

何か2人には通じるものを感じます。

芸達者でサービス精神旺盛なとことかね。

また来年も、、企画します♬




青江バンドは、

ギター ヒロハシタケシ

ベース YOSHIMI

ドラム ハットリコーイチ

でお送り致しました!


このメンバーに、

ピアノ・杉山飛鳥さま、キーボード・ROSEさまが加わり、さらにゲストシンガーで、ダーマスこと、増田奈帆子氏が加わり、

12/20に吉祥寺シルバーエレファントにてワンマンライブをやります。


この日は青江は女装しません。↑フライヤーがややこしいw


ぜひとも遊びに来て下さい!!

今年の青江さんの集大成です!

今年の青江さんの女装です。