年度始め | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

うちの会社は6月締めで7月が年度始めなんだけど
びっくりするほど沢山のボランティアをしている私は
4月が何かと忙しいショボーン

去年の12月に大きな役が終わったけど
今までその役があるから断ってきたのが
いっぺんにやってきた

ここのところ2日か3日ごとに会合があり
仕事じゃ全然出世してないのに
ボランティアは行く度になんか登りつめて
行くし
周りに市会議員にでもなるのか?
とか言われたりする

みんな~
市会議員になるにはうちには資金がなさすぎるからね~口笛

とりあえず土曜日に美容師見習いになって3年目の未だに髪の毛切ってくれない次男が帰ってくるし

日曜日はお友達とたけのこ料理食べに行くし
体調は整えて置かないとね

PS
週刊EXILE久しぶりに動画で見た
MOJOのTAKAHIROめっちゃかっこいいね
絶対当選したいよ~えーん