サクラサク!! | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

おととい ふと・・・

そういえば去年 桜の花のレジン作りたいなあって思ってたのを思い出して

日曜日にボランティアで桜の木があるとこ行くし

拾ってこよう

(木についてるやつとるのはやっぱりだめだと思うので)

 

と思ってどうやって持って帰るかを調べるのに

桜を持って帰りたいって画像検索してみたら

 

 

こんな感じで出てきて

右下の方に懐かしいのが

 

 

 

こんな感じのやつ

これは私が撮ったやつだけど

これクリックしたら TAKAHIROファンではなくて 武井咲ちゃんのファンの方でしたニヤリ

 

でこんだけ見たら

戦力外捜査官が見たくなり

日曜日午後からずっとこれ見て途中でお昼寝してzzz

夕方から見て

そして 夜は 行列が出来る法律事務所見て目

渡部さんの結婚報告を楽しみに待ってました

 

別にファンではないし いつもは興味がなかったんだけど

昨日の夜の私のテンションがおかしかっただけですグラサン

 

でも人の幸せを見るのはいいよね爆  笑

最近暗いニュース多いしガーン

 

 

で 結局

左が保育園               右が小学校

なんかもうひといきだな

 

全く落ちてくる気配がないショボーン