吉本新喜劇 | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!

昨日の続きですが

たぶん 池乃めだかさんっぽい ヒトはてなマークがいました

ちょっと怖いガーン

 

横浜アリーナ並みに人がいっぱい いました

 

そして・・・なんでか

くまもんがビリケンさん並におりました

 

せっかくなので

なでてきました

ごめんなさい またむっちりした私のパーを出してしまいました

あれから10日ぐらいしかたってないし

大阪でいっぱい食べてるし

痩せるわけない

 

サバンナ 八木さん

手のボタンを押すと ちゃんとしゃべる

 

たぶん 諸見里 大介さん

やっぱりボタン押すと滑舌が悪いです

 

花月うどん 1個 378円って・・・

しかも作ってないやつやし

3個だと 千円超える

セレブが食べるうどんなんだろうか・・・

 

 

でこのかた 私がスマホむけたら 

ちゃんと手振ってくれましたぶちゅー

 

たしか アキって名前だったと思うけど

 

吉本新喜劇で調べたら

この左側の人なんだけど

同一人物なのか!?

中年デビューはてなマークはてなマーク

 

謎である・・・

でも 劇の中のダンスがキレッキレで 好きになりそうになりましたよ

 

TAKAHIRO情報が全くないから

他の男に目移りしちゃってデレデレ

 

 

 
 
 
これ見たらだいたい分かります
 
ってか これと私が見たやつ全部セットが一緒で色違いな感じが・・・
 
そして 
なんてこった パンナコッタ

 

も あったし

やっぱり 予算の関係か そんな 新しいのには変えないんだね

勉強になったよ滝汗