大阪へ | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!


金土で大阪へ


京セラドームは全く関係ないけど
電車で見かけるとつい撮りたくなるてへぺろうさぎ









ホテルがホテルモントレ大阪
結構ってか かなりってか
高級感があるホテルでした

今回はボランティア関係の研修だったから
経費で出してもらってるので
1泊いくらとか知りませんが



素敵な夜でした・・・

って寝たのは1人ですが
11時ぐらいに帰ってきたから
お風呂入って寝ただけですが




朝ごはん食べるのにシャンデリアまで
ついてるし







朝からバクバク食べちゃいました

で・・・さすが大阪です


こんなホテルなのにたこ焼きがあんぐりうさぎ
でもさすがに朝からたこ焼きは無理でしたショボーン



で次は去年もいった
なんばグランド花月に行きました


続く・・・

PS
不覚にも


大河ドラマでときめいたとびだすうさぎ1サッてへぺろうさぎ