めちゃイケ V | I Believe

I Believe

EXILE TAKAHIROのこと
普段のどうってことないことを ながなが語ってる
うざいブログです!!



とりあえず18周年おめでとうございます
私も実は来月表彰されるけど18年じゃすまないので何周年かはひみつラブラブ








かなりバラエティーなれしてきたね



本人はご満悦でした



TAKAHIROこいよ~



保護者みたい



以下同文


実は私も中学時代は水泳部
県大会にも出てたから
いつでも 脱ぐわよラブラブ


この子 去年インターハイってまだ現役とかわらないやん桃



この人たち えらいよね
自分は顔も映らないのに




なんか うっさんと一緒に映ってるの久しぶりかも
なんか嬉しい音譜

とりあえず
一勝おめでとうございますかお